サクラフェス

かすがい市の3日後に行われた、
白鷹町でのサクラフェス。

ありがたいことにそして予想だせず在庫がほとんどなくなってしまっており、

とにかく作れるものを丁寧に作ろう…という2日日間を経て

前夜は夢中になっているうちに外が明るくなって来て、起きる自信がなくなり、徹夜で向かいました。

その割りに頭は冷静で、元気。
といいつつ道中、夫に運転をお任せして仮眠。
夫は私の寝顔に爆笑。
はいはい悪かったね。

2時間ほどで会場に到着。
かすがい市の主催者、totomaぱんさんも一緒。ご主人に会ってすぐ『なんか…大丈夫ですか?』と聞かれました。
顔が違ったんだろうな。。笑

会場あゆーむでのイベントはいつも通り大盛況。
tabiaのものを待っていてくださった方、少ない商品数で申し訳ありませんでした。それでもたくさんの方が見てくださり、冬物を買ってくださった方も…(さすが雪国)。
本当にありがとうございました。
f:id:tabia:20140511050446j:plain

数日前のかすがい市で出会ったお客様が
この近くとお聞きしていましたが、
なんとこの日も来ていただきたき嬉しかったです。赤ちゃん連れで大変な中、ありがとうございました。

それから、関東に住む友人が帰省中で遊びに来てくれたり、久しぶりに会えた方が美味しいものを差し入れして楽しい話をしてくださったり、出産した友人と赤ちゃんに会えたり、
あゆーむでいつも会えるお客様との再会も。

f:id:tabia:20140511050511j:plain

いつもながらあゆーむはいい会場だなぁと思います。晴れて、息子は外の芝生で遊べました。
こんな所が仙台にもあれば…引っ張りだこで会場取れないだろうな…。

主催のぽたじぇさんのドリンクもとっても美味しい!徹夜明けのカラカラの体でおかわりです。

f:id:tabia:20140511045045j:plain

瓶に詰まったフルーツのお姿がまたそそる〜!

そして、フードを出していたネジさんヤマさんとも久しぶりの嬉しい再会。
話しすぎました。
クスクスとなんとか?という食べ物、美味しかったです。
f:id:tabia:20140511050324j:plain

いつも通り、あっというまの時間!
ありがとうございました。