2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のパン屋さんが変更に

お知らせ… 明日納品していただく予定だったスピカさんのパンですが、娘さんが体調を崩してしまいキャンセルになりました。楽しみにして頂いたお客様 申し訳ありません。本格的に寒くなってきて、体調崩されるかたも多くなっています‥皆さんもご自愛ください…

七草初の日曜に向けて♪

早いものでもう6回目のオープン。 つまり2か月経ちそうなところ。 早すぎる! 今週27日は、七草初の日曜にあたります。主婦層が多い七草ですが、平日の昼間来られないみなさまにも足を運んでいただけたら嬉しいです。 通常の取り扱い作家さんに加えて、以下…

5歳半を迎えて

息子の七五三。 ほとんど行事をやらない我が家… 本当にだらしないです。 しかし今回は気合い! 夫の両親が夫の着物を残していてくれたので、必ずやりたかった七五三。 両家の家族で 私の地元にて。 日帰りでの帰省は久々。 途中から 強い雨風に見舞われ、 息…

ハハノテ11月のお知らせ

またまたギリッギリのお知らせですが、 参加者募集中!!です^_^ ハハノテとは…七草商店店主のHelloHelloさんと、七草取り扱い作家のgramrriyさんの共同企画の手芸ワークショップです。例えば、布・紙・糸・紐・毛糸・ボンド・刺さりにくい太い針など…手芸に…