2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は塩竈で出店です

急きょ出品が決まりました。 塩竈市の美術館でのイベント。 マスキングテープのmtのブースもあり楽しそう! 私は3日(日曜日)のみの出品となります。宮城に住んでいながら宮城での出店が少ないので、貴重な1日。 私はグラムリーさんのブースにご一緒させて…

ののの市ありがとうございました

2016.6.19(sun) びっくりするくらい とにかく暑い日! 顔まっかっかで楽しみました。 午前6時すぎ。今回もドラマチックにスタートっていうか、いつも通りに忘れ物で一度帰宅。7時に再出発。 しながらも(高速乗る直前に気がついてセーフ)予定通りに到着し…

ののの市 お待ちしております

今週末は、山形県寒河江市にて ののの市!! 楽しみだなー。いろんなお店を見るのがとても楽しみです。 ののの市HPにて、ご紹介していただきました。2日目の19日(sun)のみの出店です。↓ tabia・Hello Hello・gramrriy(共同出店) ※19日のみ出店|寒河江の…

七草通信 その1

秋にオープン予定の店のこと。 昨年秋にやろうと決まり、かなりゆっくり漠然とした時が過ぎ…仮の店名だけでも決めないとといろんな案を出して七草商店に。 体調を崩しやすい冬〜春に翻弄されてときどき歩みをとめながら…最近、とってもバタバタし始めた。 平…

Happy birthday to

先日息子が5歳に。 おめでとう。 朝起きておめでとうを言ったら、嬉しくて泣いた息子がとても可愛かった。 憧れの5歳になれてよかったね! マイペースさを大切に、好きなものを見つけて探求してほしい。ついでに母にない計画性も得てほしい。 この子の性格…

かおぶれ

またお店に並ぶ野菜の顔が違ってきて、 つぎの季節を感じます。 苦手な夏。 高校生のころは汗かいてチャリ漕いで炭酸ガブガブのんで笑っていたのにいつから苦手になったんだろう。 成人してから日光アレルギーを発症してからか。苦手といっても夏の日差しだ…