ののの市ありがとうございました

 

 

 

 

2016.6.19(sun)

 

びっくりするくらい とにかく暑い日!

顔まっかっかで楽しみました。

 

 

午前6時すぎ。今回もドラマチックにスタートっていうか、いつも通りに忘れ物で一度帰宅。7時に再出発。

しながらも(高速乗る直前に気がついてセーフ)予定通りに到着してホッ。

 

じゅんび中↓

3家族なのでスタッフ多いウチの店。

f:id:tabia:20160623155340j:image

 

誘導スタッフの多さや親切さ、的確な準備に感動し、安心して設営から撤収まで全て満喫しました。

 

いいお店がたくさんでフラフラフラ〜っと見ては目移り。店にいなくてすみません。いつもお目にかかれない遠方のお店が一堂に会して、暑さに加えて熱〜い空気が本当にアッチッチ〜!な日でした。

 

実は病み上がりで挑んだののの市。

イベント準備の追い込みのはずの1週間前に息子の胃腸炎、それから夫へ、なんとHello Helloさんにまで伝染…予定していた3日前の打ち合わせができず。

 

さらに私がすごい頭痛と熱で寝込んで夜間の診療へ連れて行ってもらい。当然準備は滞り、作りたかったものも作れず悔しい思い。当日どうなることかと思いましたが、みんな回復!当日はかなり楽しめました。

 

今回は夫が来られず、友人にスタッフとして来てもらったり、会場でバッタリ会った夫のバンドメンバー家族に息子と遊んでもらったり、本当に周りの人のおかげでイベント出店ができることを改めて感じた日。息子も勝手に遊ぶというほどではないけれど、ずっと母といるよりもお友達と遊ぶことが楽しくて仕方ない年頃になってきたんだなーと実感。

 

暑い中、お子様連れでわざわざtabiaを見に来てくださった方、初めて見ていただいたり買っていただいたり、本当にありがとうございました。

f:id:tabia:20160623155202j:image

f:id:tabia:20160623155222j:image 

 

f:id:tabia:20160623155246j:image

 

f:id:tabia:20160623155256j:image

 

f:id:tabia:20160623155313j:image

 

 

f:id:tabia:20160623155329j:image

 

f:id:tabia:20160623155628j:image

 

f:id:tabia:20160623155641j:image

 

f:id:tabia:20160623155737j:image

f:id:tabia:20160623155757j:image

f:id:tabia:20160623160045j:image