2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン中です

tabia inふつきぱんゆっくりオープンしてます。 今日はかえる店長の振る舞いコーヒーもあります! 本日はアイスコーヒー。 サラサラとっても美味しくてごくごく飲んでしまうよ。

本日からです*

夏にまだまだ使えるものをお持ちします。そしてグラムリーさんの飛び入りあり♪ いろいろありまして、手をかけられませんでしたが今回はシンプルに。原点回帰みたいで良かったです。 みどりのリネン100% 陶のボタンつき 120 同布でパンツ すそのゴムを抜いて…

tabia in ふつきぱん vol.2のお知らせ

突然、突然ですが もう少し夏物を作りたくて。 ふつきさんと相談して開催を決めました。都合により土曜日に当てられませんでしたが、どうぞお立ち寄りください。

暮らしの市 記録

古くて綺麗であかるくて、ものすごくいい建物だったな〜 談話室という喫茶室も、廊下も、どこも大事に使われていた。 gramrriyはいつも素晴らしい。 子2人、しかも1人は赤ん坊なのにどうやってあんなに全て作っているんだ。 憧れる。 帰りは息子と電車で帰宅…

ちょこっとご紹介

明日は塩竈市 杉村惇美術館にて“暮らしの市”の2日目へ出店です。 先日のイベント出店から間もないので数は少ないですが、楽しんでつくりたいものを作りました。お会いできましたら嬉しいです。 サラッと着られるカーディガン。 冷房対策にどうぞ♪ サイズ100…