2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハハノテ締め切りました

こちらのブログでは昨日告知したばかりで申し訳ないのですが、 8月のハハノテは予定人数に達したためご予約締め切りとなりました。 いつもは決まったメンバーばかりでしたが今回はガヤガヤと楽しそうです。 今回はハロハロさんがインスタで早めに告知してお…

8月のハハノテ

またギリギリの告知!手芸の集いハハノテ。 企画しているハロハロさん&グラムリーさんが初めてチラシもつくったとのことでしたが見かけた方いらっしゃったかな?私は見つけられなかったなー。笑 たぶん母じゃなくても参加できると思います(未確認です。笑)…

お待ちしております♪

伊達祭り1日目… とっても静かでした。笑 雨に振り回された1日。 ベトベトでヘトヘト。 いつのにか寝ていました。 明日もお待ちしております。 バッグペイントのワークショップもございます♪

明日とあさってのイベント

明日とあさっては、仙台伊達祭りというスケーター系のイベントに出ます。 いつもと違うかんじですが、 スケート、BMX、ダンス、バイクなど好きな人は是非! 伊達祭 - SENDAI STREET FESTA - | 仙台 伊達祭 SENDAI STREET FESTA タビアは勾当台公園側のバイク…

tabia予定

◉今決まっているイベント予定です◉ 8月20,21日 伊達祭 2016 伊達祭 - SENDAI STREET FESTA - | 仙台 伊達祭 SENDAI STREET FESTA 9月25日ぼくらの文楽 2016 セキュリティチェック 10月初旬 実店舗OPEN 開店後のイベント出店については、 なんとも言えない感…