tabia予定

◉今決まっているイベント予定です◉

 

8月20,21日  伊達祭 2016

伊達祭 - SENDAI STREET FESTA - | 仙台 伊達祭 SENDAI STREET FESTA

 

9月25日ぼくらの文楽 2016

セキュリティチェック

 

10月初旬  実店舗OPEN

 

開店後のイベント出店については、

なんとも言えない感じですが…

 

機会があれば七草商店として出させて頂いたり、状況的に可能であればtabia単体での出店参加も視野に入れていきたいと思います♪

 

 

とりあえず今は…秋のオープンに向けてものすごく頭がごちゃ混ぜです。

ここのところ毎週末は家族を巻き込んでの店作り作業です。思った以上にDIY…笑 

他に申請手続きに、作家さんとのやりとり、デザインするものなど…考えることがモリモリとあって、全てが半端で同時にゆっくり進んでいます。

 

簡単だと思うことは何ひとつない状態。できるだけ苦にしたくないという思いが強い。それもこれも、一緒にやってくれる人がいるからこそ。結果を早く求めてしまう性格なので、1人だったらとっくに投げ出してるかも。。。

 

f:id:tabia:20160803234816j:image