久々に

放置してたけど、してません。

 

アップしてない下書きばっかり。

 

買い出してはちがうちがう、と

語彙力のなさにより表現したい言葉がきもちと合致しないようなことばかりで、

書くこともそうだし、表現するみたいなことから意識的に遠ざかっていた。

 

 

ここのところやっと、あちこち出かけたい欲や

音楽聴きたいやりたい欲が戻ってきた。

そしてまさかの書きたい欲も。

 

 

 

どこか遠くまで放浪してしまった、

バラバラのわたしを、いったん呼び戻してみようかなーと。

 

そしたらきっと、以前の自分とはまるでべつのものになっているかも。

 

 

人間関係も、コミュニケーションの取り方も、

徐々にだったけど数年前とくらべたらガラッと変わってしまったし。

 

でも、ここのところやっと自分への期待を持ち始めている気がする。

 

それがとても良いことのように思えて嬉しい。

 

 

 

 

f:id:tabia:20221115223806j:image

 


f:id:tabia:20221115223836j:image