やっと

落ち着きました。
この所のドタバタ。
終わったとたんの胃痛。胃酸で喉まですごく痛くなったのは初めての経験。
体を起こして朝まで寝たらすごくラクでした。

ただいま、バタバタの片付け中。
終わったら友達と会いたい。

tabiaも、私生活もイベントがとにかく多かった。大変だったけどへこたれずになんとかこなせたことでいろんな収穫がありました。

やりたかったこと。
自分の服を作りたい。
そして、息子の服を。

お客様用の服はもちろん大切だけど
息子の着るものがないのは本末転倒。

急ぎの注文品が終わったら少しその時間に当てたいと思います。

お待たせしている方々、すみません。

サクラマーケットで差し入れしていただいた、手作りの笹まき。
もちもちで、立派な笹にくるまれて黒糖入りきな粉(赤湯のお店のものでした)がまた美味しい。
ありがとうございます。


f:id:tabia:20140507211737j:plain