ふつきぱん

はじめてのよそみ、次の出店者紹介は

『ふつきぱん』。
 
自家製酵母と美味しい小麦の『ちゃんと噛まなきゃいけないパン』!
 
作っているふつきさんは不思議な魅力を放つ美女です。
私は彼女の声が江角マキコさんの声と似て聞こえて仕方ありません。
ご本人には言ったことないですが…
 
そんなふつきさんと触れ合える今回のよそみ。
15時頃までの出店となるそうです!
早いうちにお越しください。
もちろん、ギャラリー内でパンを食べてもOKです。
 
f:id:tabia:20140320163520j:plain
 
 
たくさんの種類のパンがあり迷いますが、息子はブルーベリー&クリームチーズのパンが大好きで、食べたくなるとふつきぱん〜ふつきぱん〜としつこく言われます!
 
次の日になって固くなったら、
我が家のやり方ですが
パンの表面を水で濡らし、ホイルで包んでオーブンで軽く温めてモチっとさせて食べるとまた美味しいです!
 
工房は仙台市太白区ゆりが丘の小高いところにあり、木金土にオープン。
 
さまざまなイベントにも出店していらっしゃいます。心のこもった安心なパンをどうぞ!
 
ブログはこちら↓