昨日は

とてもたくさんの方々が
かみのやまSAKURAfesに来てくださいました。

tabiaの出店場所は、お客様が入れ替わりながら入ってくるような小さな部屋でしたが、見てくださった方ありがとうございました。

ご挨拶できませんでしたがひぐらしコーヒーさん、美味しかった。だだちゃ豆の入ったコーヒーのファンです。

そして、10年以上前によく遊んでいた
友達が子供を連れて来てくれたり、

遠くへお嫁に行った友達が帰省中に都合つけて赤ちゃん連れで来てくれたり、

久々に話せたことが嬉しかったなぁ!

それから、出店者さんやイベントの企画をされている方との再会や出会いも
嬉しいものでした。

最後にスタッフさんからいただだいた、桜が綺麗に咲いた大ぶりな枝!

こんな立派なのを入れる花器は我が家になく、今のところお風呂に入れられております…こういうとき、困るのよねー
これから夫にねだりたいと思います!

若いスタッフさんたち、ありがとうございました。お疲れさまでした。

息子は車に乗ってすぐ寝ました。
帰りは山形市で、自分たちが企画に携わっている2つのイベントのフライヤー配り。
友達と有頂天ラーメンを食べて…(仙台店がなくなってしまいとても残念!)
イベント15時に終わったのに家に着いたのは21時!
有意義な一日でした。
f:id:tabia:20140310205500j:plain

f:id:tabia:20140310205606j:plain
f:id:tabia:20140310205550j:plain
f:id:tabia:20140310205631j:plain
f:id:tabia:20140310205650j:plain