いたいたい

最近バンドも休んでいてラッパを吹く機会が減っている隙に、親知らず抜いた。
下の歯。

大部分が埋まっていたので切って、抜いて、縫って。
抜くのは平気だったけど、5日たっても切って縫った傷が痛いなぁ。

そして今日は頭も痛い。
風邪だろうか、1日中ダルかったー

できあがった洋服の発送ができませんでした。ごめんなさい…


年中繁忙期の夫がさらなる忙しさに見舞われて、私もカレンダーに書き込みが増え。そんな私にさぁねるぞ!と急かされさっさとストーブ消され『さむい…』と困惑ぎみの息子。
今はホカホカの寝顔を見ながら反省。
シェーのポーズで寝ていてなごやか。

クリスマスツリーの飾りつけを真剣に楽しんでいてかわいかったな。
わぁーきれいー!と何度も言ってた。


守りたい。ばかばかしい選挙を終えて、なお思う。戦に行かせるために産んでいない。そうなるなら2人目は産まない。


師走。

f:id:tabia:20141215230546j:plain