かすがいアルバム

かすがい市ありがとうございました。

f:id:tabia:20141109144752j:plain
まさに陽だまりの中で。
素晴らしかったです。


夫が花に囲まれて、似合わず面白かった。普段ライブハウスやライブに馴染みのない方々の中でBGMのような感じで演奏させてもらえるのが楽しみでした。

f:id:tabia:20141109144831j:plain



かみしばいのときには、パティスリー ソワンさんがこしらえた糸付き飴がこどもたちに配られるやさしさ。

f:id:tabia:20141109145050j:plain

アメからまる。

f:id:tabia:20141109144250j:plain

並んでかみしばいを観るこどもたち。

f:id:tabia:20141109172623j:plain

今回は事前に注文させていただく、スタッフ用のお弁当があったことがとても嬉しかったです。

お店に立っているとフードブースに並ぶのは難しかったり、つい食べるのを忘れてしまいます。美味しかった!

f:id:tabia:20141109144338j:plain



クローズ間近に落ち着いたころ、私の徘徊が始まる…お店を見てゆっくり話せるとても好きな時間。ところでうちの店大丈夫かな?とチラ見するたびに店番してくれてるのはHelloHelloの旦那さん…。
それでも私は徘徊をやめなかった。ひどいと思います!

狙っていた北海道トナカイさんの
絵の具セットとクレヨンを買えました。
絵の具は息子に、クレヨンは1歳になったばかりの沖縄の友人への子へ。北海道から沖縄!いいと思う。

f:id:tabia:20141109145227j:plain


ぽたじぇさんのイモフライうまかった。特に紫イモのフライが最高でした。

f:id:tabia:20141109205022j:plain
ヤマナカマルシェさんで息子が大好きなドライプルーン、九州の干し椎茸、塩を買いました。

いろんな人と会えて、直接作品を見ていただける貴重なイベント時間。
わざわざ来て見てくださったのに、パタパタして全くお話できなかった方も…。あっちこっちと対応が重なってしまい、お子様連れの方を待たせてしまったりと私の接客の下手さ、申し訳ありませんでした。


一緒にでてくれたハロさん、ありがとう!

看板はハロさんが作ってくれました。
f:id:tabia:20141109173314j:plain

f:id:tabia:20141109145645j:plain

f:id:tabia:20141109172231j:plain



f:id:tabia:20141109145747j:plain
ハンガーは1本300円で販売させていただきました。ご出産祝いにも。


f:id:tabia:20141109145854j:plain

これが個人企画のイベントということに、本当に尊敬します。心配りいっぱい。主催のtotomaぱんさんは、仙台市泉区にありますので是非行ってみてください。アクトレットのすぐ近くです。


みなさんまた会う日まで!

f:id:tabia:20141109150321j:plain