くさびとたねとtabiaとHello Hello

今回のかすがい市では、私の夫も『くさびとたね』としてライブをさせていただきます。当日は大好きな花屋Lumpさんの飾りに囲まれて歌う予定。似合うかな…。。演奏は下手くそですが、観てほしいなぁと思います。普段、ライブハウスなどへ馴染みのない方々が多い中での演奏となるのが楽しみです。

弾き語りというものの、フォークでもなく、ふんわりしたわけでもなく。
穏やかなメロディのわりに、人間の毒や影をやんわり練りこんだ青くさい歌詞が私は好きです。声は小さいので耳を澄ます系です。笑
ライブは午後からです。

お店について、かすがい市のwebページで紹介していただきました。申し訳ないくらいにありがたいお言葉で書いてくださっています。
主催のtotomaぱんさん、とっても美味しいので是非ご賞味ください。

今回私は大好きなハローハローさんと共同出店。

楽しみにしながらも、ハロさんは別の出店や娘さんの七五三、私も出店や体調不良とうまいこと都合が合わせられず。。当日を楽しみに…かな?!

以下、かすがい市のwebページより。


・・・・・・・・・・・・


今回は、共同出店のお店もございます。
tabiaさんは、お馴染みこども服のお店です。
tabiaさんが作るこども服は、シンプルなデザイン。しかし、所々に遊び心が散りばめられています。
色遣いもtabiaさんならではで、男女問わず着ることが出来ます。
触り心地もとても柔らかく、デザインもこだわっておられて、こどもの多種多様な動きの邪魔をしません。
もちろんひとつひとつが手づくり
量産できないからこその温もり。ファンも多いので、注文待ちの状況になるときも。
それでもイベントにも出店されて、主婦業もされて、音楽関係の活動もされていて・・・
頑張る彼女の姿に、いつも勇気と安心感をもらっています。
今回は、HELLOHELLOさんと一緒にブースを彩ってくれます。
主に子ども向けの編み帽子を作るHELLOHELLOさん。
その色合いの美しさと、網目の織り成すコントラストは、見ていてとても楽しくなります。
もともと帽子は好きで編んでいたそうです。
子供が産まれてから、更に編み帽子の楽しさに目覚め、作品として発表するようになりました。
作品を考える時間から始まって、なによりまず作る自分が楽しむ、わくわくする作品つくりを心がけておられます。
HELLOHELLOという脳天気な響きと作品が、妙にマッチしています。
そんなHELLOHELLOさんから、お客さまに一言!
「寒い季節にホッコリ笑顔になれるような作品たちとお待ちしています♪」

tabiaとHELLOHELLOで、お子さんにぴったりの服と帽子を見つけてみてください。

f:id:tabia:20141104074048j:plain