動き出す季節

土曜日は暑いくらいに晴れた山ぎわ市場と音楽会でした、ありがとうございました。


息子、寝不足と便秘などなどにより絶不調の1日でお疲れ様でした。


その後午前中の出店を終え2時間少しかけて夫の実家へ用を足しに。
つーかれたー。

各地でイベント満載の週末でした。
山形の寒河江市では新しいマーケット
『ののの市』を2日間開催。
100店以上も集まるって凄い。しかも遠くから。



そして音楽のほうは宮城の登米で森波。まだ行ったことがない。
いつかいってみたい。
そして森波で出店してみたい。
そういう所があうような店になりたい…ような気がする。

シンパ。

子持ちだから夜通し浸るというのは
なかなかかなり難しいけど。

他にもこのしゅうまつさまざまなイベントがてんこ盛り。
やる側も行く側もたくさんの友人、知人が関わってなにかをやっていて嬉しい。
叫び出したくなるようなことがたくさん起こる世の中に、みんなそれぞれの楽しみや幸せを見つけて動いている。

たまには
それだけでいいような気持ちにさえなってしまうときもあるけれど…