久しぶりに

 

ふと、久々ブログを書こうかなーと思いました。

 

母が亡くなってしまって1年経ちました。

まだ、現実ではないような不思議な気持ち。

 

ここ3年ほど、不幸が続いて

ブログも書く気持ちが失せたり

書く理由も自分の中でわからなくなったりして、おやすみしていました。

 

こども服を作る意欲もなくなって。

 

それが、最近になって少しずつ元気が出てきました。

 

とりあえず、そんな感じです。

また作り物の事など、ゆっくり綴っていけたらと思っています。

 

 

 

f:id:tabia:20191115202425j:image

 

タツノオトシゴ