しゅうまつ2

 

 

 

 そして今週の日曜は、山形に続いて 仙台編!山形でのくさびとはソロ、仙台では3人でやります。

 

f:id:tabia:20160914205338j:image

 

ペデストリアン5
-山田真未+谷口圭祐『まばたき』レコ発ツアー@仙台-
2016.9.18(sun)@仙台チフリグリ
開場/開演_17:00/17:25
チケット_2,300円(1ドリンク込)
 
出演
山田真未+谷口圭祐
早健
ki ka
はんだれいな
くさびと
 

 

私も夫の くさびと に混ざってトランペットで参加します。我が家にある足踏みオルガンをナミさんという友人が弾きます。

 

オルガンの空気が入るあの感じ…フス〜と遅れて出てくる懐かしい音色がなんとも心地いいです。

 

3人で演奏を始めて半年…まだまだ探りあいだけど、最近いい音が聴こえてきます。室内楽のようなアンサンブルは楽しいです。

 

ライブの場所は、tabia企画の「よそみ」でお世話になったギャラリーチフリグリ。ゲストやまみさんと谷口さんデュオはトリ前、どんな音が響くのかな。

ちなみにくさびとの出番はいちばん最後です。

 

tabiaのお客様にも、夫の曲を聴いてほしいなぁと思っています。

また別の私の姿を見てもらえたら嬉しいです。

 

 いつも夫の個人企画 ペデストリアンの絵を描いてくれる オヤスマーさんの絵がすきです。現役大学生。

 

息子を寝かして、今晩も練習。

 

夜でみんな疲れてあくびをしながらだけどコーヒー飲みながら話しながら、昼間に溜まったものがスッと抜けるような時間。

 

音を最小限にして、トランペットはミュートに布を入れて、クッションやタオルで巻いて音を吸い込ませて練習です。

 

f:id:tabia:20160914212121j:image