2015の

年末、良きことに囲まれた日々でした。

好きなものが似ている友人たちと忘年会で、母同士のためのプレゼント交換。
良いもの知ってる持ってる。いつも教わるなー。いつもお疲れ様、今年もますますよろしく。


別の日は山形から友人たちが来てくれて。音楽を介して知り合い、付き合いが長くなってきたなー。ネタでセレブ風な場所をセッティング。ゲラゲラ笑いすぎでのど痛くなる。


それからある日、ドアノブにかけられた私と息子宛てのクリスマスプレゼントとカード。仙台にきて4年、いつまでもよそ者感が抜けなくて悩み始めていた私にもやっと、ここまでしてくれる友人ができたことに感激。


f:id:tabia:20160120182757j:image

f:id:tabia:20160122213759j:image


f:id:tabia:20160126021423j:image

f:id:tabia:20160120183128j:image