ふつきぱんへ


名取ゆりが丘から、長町南へ移転とのことで…
ふつきぱん、わがやがら自転車で行ける所にOPEN!

嬉しいなぁ。
f:id:tabia:20150624160523j:image

チラリとふつきさん。
f:id:tabia:20150624160649j:image

f:id:tabia:20150624160709j:image


f:id:tabia:20150624160718j:image

イベントで一緒になったり、
私が企画する『よそみ』初回に出てもらったり、お子様たち用にタビアを愛用してもらっていたり。なにより、美味しいぱんを食べさせてもらって、お世話になっているふつきぱんです。

営業は水・木・金・土の11〜18時。
ぜひどうぞ〜。

ちょっとぱんのご紹介。

f:id:tabia:20150624161730j:image
私の好きな
ふつきろーる(シナモンロールで、甘すぎずシナモンのバランスが好きです)
ツナろーる(上にのった玉ねぎが大好き。もっとのせてほしいくらい。夫にもお土産。)

割ってあるのは息子の好きなブルーベリークリームチーズ。息子は、コレとキャラメルパンを一気に平らげておりました。


そのほか、好物のメープルくるみクリームチーズ、ショコラを買い求め大満足での帰宅。オープンの本日は、もうぱんは売り切れとのこと。あしたからも、お早めに〜!