やすみ2

今日もお休み。
だいたい熱も下がったけど、連日の熱で消耗した体力を回復させようね。
明日からは行けるかな?

園のお母さんから昨日は絵の具をしたみたいだよーと聞いたので、ウチでも絵の具をしました。

f:id:tabia:20150609143005j:image

IKEAの筆 サイズいろいろ入ってお手頃で愛用しています。
さぁ、お昼寝している間にオヤツ食べちゃおっかなー、それともミシンしようかな。息子の服がボロボロすぎてない!そしてありがたいことにコレがいい〜と私が作ったスボンをご愛用。
今日は洗ってるからと言っても怒る!
めんどくさいなぁ〜、でも嬉しいなぁ。
でも、これだよ〜同じの作らねば。

f:id:tabia:20150609142325j:image