そして


いつもイベント直前はアタマも気持ちもいっぱいでいるものがイベント欠席によりプッツリと切れたのでした…。なので、溜めていた写真を載せていこうかなー。

高熱の息子は、私が隣にいればいくらでも寝るって感じで、私も全てを放ってずっとゴロゴロ。入園する前まで毎日一緒だった頃でさえ、赤ちゃんじゃなくなってからはこんなに1日ベッタリとしたことはなかったなぁ。具合が悪くならないとこうできないなんてね。普段の関わりを見直すきっかけになりました。そしてすぐに忘れてしまうんだろうな、私は…。

さてさて、息子は今日初めて幼稚園をお休み。『あまいものしか食べられないよ』などと確実にワガママになっています…。着実に回復に向かっているので、今日からはごはんや休息の大切さも伝えながら甘えとケジメをわけていくよーっ!

そういえば、衣替えでしたね。
今月から登園は麦わらぼうし。

f:id:tabia:20150608140215j:image