6・7月のtabiaの予定


今のところ決まっているtabiaのイベント出店をお知らせします。
6月・7月とひとつずつ。


◉6/7(日)ピクニック日和

山形県白鷹町あゆーむ
外の芝生で気持ちいいイベントです。

詳しい出店者などは、
主催のぽたじぇさんのページからご覧ください↓

f:id:tabia:20150517085013j:image



◉7/26(日)縁側ごろつき市

こちらも外のイベント。
もちろんゴロゴロできる縁側もあります。

ちょっとややこしいですが、
ごろつき市は今月末の5月31日にも開催があります。若葉が気持ちいい季節、ご予定が空いてらっしゃる方はどうぞお出かけください。

f:id:tabia:20150517084414j:image


私は7月の暑ーいごろつき市に
Hello Helloさんと一緒にまいります!!


つくったひとが うるひと 。
当たり前のようで、そうでもない。

たくさん物が揃うショッピングモールも、ボタンひとつで自宅に届くのもすごく便利で、そこに沢山の人の努力が関わっていてもちろん私も利用します。

対して、
作り手から直接 買い手に渡せることは今やとっても贅沢なことだと感じます。私にとって人と直接会うことは、何よりの肥やしになります。tabiaも手渡し販売を基本にしていきたいと思っています。