ケトルピクニックでした

作品が少ないとお知らせしたにも関わらず、来てくださったお客様。いつも見えるお顔にホッと感謝です。ありがとうございます。

タビアは少なかったけれど、なにせハロハロ、グラムリーが一緒。チンドン屋のようにガヤガヤ賑やかに並べてきました。

f:id:tabia:20150511182300j:image

ハロハロ
f:id:tabia:20150511182415j:image

グラムリー
f:id:tabia:20150511182435j:image




小さいながらも、愛情に満ち溢れたケトルピクニックでした。

f:id:tabia:20150511182557j:image

f:id:tabia:20150511182642j:image

f:id:tabia:20150511182620j:image

f:id:tabia:20150511182536j:image

f:id:tabia:20150511182701j:image

f:id:tabia:20150511183014j:image
f:id:tabia:20150511201724j:image

f:id:tabia:20150511201256j:image

ケトルの鮮やかなデリも
ドーナツもパンも無くなる頃に撮りました…。

f:id:tabia:20150511201430j:image

f:id:tabia:20150511201319j:image

f:id:tabia:20150511201446j:image

私たちの特権、ケトルのスタッフまかない弁当!

f:id:tabia:20150511201816j:image

そして、せっかく来たのだからと帰りがけに回転寿司へと行き並ばずに入れ満足し、

ギャラリー ビルドフルーガスにも立ち寄ってみたけれど閉まっていたのでまた今度を楽しみに。ケトル3周年の記念すべき時に一緒に立ち会えて嬉しかったです。