怒涛の週末!


息子の入園式も、こけら市も、無事終わりました。どちらも雨降らせてしまいました。

山形市のモデルハウスでは、最後となった こけら市。ごく一部の写真しか撮れませんでしたが。

みなさん赤ちゃん連れ、ヤンチャなお子様連れなどなど大変な中お越し下さり本当にありがとうございました。
お久しぶりでお会いできた方もいて嬉しかったです。


企画の鎌田工務店さんのモデルハウスは、天童市へ移転となります。

こちらはモデルハウス内にオープンしたばかりのセレクトショップ、鎌田壱品堂さん。

f:id:tabia:20150414220040j:plain


新しいモデルハウスと共に天童へと移動だそうです。こんなふうに建物を使ってもらえたら…という鎌田工務店さんの気持ちがわかり、建物と共に生活用品の提案ができるようになっているのはいいなぁと思います。tabiaも、どう使うのかは買ったお客様の自由ではあるけれど、すてきに着てもらえていたらやっぱり嬉しいです。

鎌田壱品堂さんはオンラインショップもあり、仙台の紫山さんの照明なども取り扱いがあります。山形で紫山さんの作品が見られるのはまた魅力的です。

オンラインショップはこちらから鎌田壱品堂 | KAMATA IPPINDO




あらためてこけら市ありがとうございました。


f:id:tabia:20150414214607j:plain

f:id:tabia:20150414214652j:plain

f:id:tabia:20150414214710j:plain

f:id:tabia:20150414214734j:plainf:id:tabia:20150414220119j:plain

f:id:tabia:20150414214759j:plain