サクラフェス

1週間以上前になってしまいますが、
サクラフェスにお越しくださった皆様ありがとうございました。

なんとなんと仙台からわざわざ来てくださった方が何名かいらっしゃいました。お連れの方々もよく遠方からご一緒に…。本当にありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしております。


私はささーっと片付け、会場の掃除や打ち上げも参加せず、寄り道もせず、家に帰りました。

帰ってすぐ、息子がよそよそしくニヤニヤ照れてすぐには近くに来ない…なにそれ。笑

普段は本当に家にいる時間が少ない夫とたっぷり時間を過ごせたよう。

やってくれたら助るな〜と心の中で思っていた掃除も洗濯もされていませんでしたが、なぜかホッとする自分。

なにせ私が日々キッチリしていないし、家でダラダラする時間する時間すらない夫なので、されていなくてよかったかも…と。


みやげ。

f:id:tabia:20150318181614j:plain

f:id:tabia:20150318120736j:plain

この日出店していらした上山の鮮魚 仕出しやさんに高校の友人が嫁いでいたとは知らず…似てるなぁ、でもなぜこのお店に立っているんだろう?とお店前を通りながらチラ見して…私は人違いをすることが非常に多いので久しぶりにメールを送ってみたりして…無事メールが返ってきて、間違いありませんでした。
という久しぶりの再会。
しかしなんと去年も一緒に出ていたとはね!笑

今回は1500人以上のお客様がいらしたとのとで、一足早い春を沢山の方々が楽しめたはずです。

そして、今週はお彼岸。
3月ももう後半。本当に春がくるなぁ。
迫る怒涛の4月を前に、腰が重いです。
今のうちにやっておかなくちゃ…といってやった試しがない。。