東へ北へ

先日のオビハチでのライブ、来てくださった人ありがとうございました。

平日であること、アコースティックの中でもマニアックであること

お誘いしては断られまくり、とても人が少なく正直ガッカリした面はありましたが、そんな中で来てくれたのはほとんどが何らかのイベント企画に携わっている人がほとんど。さすがというか、彼らのおかげで不思議な空気が作り出されていました。


極めて静かなアコースティックなのに、
ピリピリした空気、なんだか昔に感じた若者たちのバチバチした火花を思い出しました。
ゲストのGOFISHはもちろんのこと、
夫のライブがとてもよかったです。
もっといろんな人に聴いてもらいたいな。

f:id:tabia:20150122020049j:plain
f:id:tabia:20150122020232j:plain

f:id:tabia:20150122020308j:plain
f:id:tabia:20150122020117j:plain