1/31 ペデストリアン

大学からずっと山形でバンドなどしていたので、そちらでの出演や企画ばかりだった夫ですが、仙台に住んで3年が過ぎ…そろそろこちらで企画をやってみよう。ということで31日はケーズガレージにてスタジオライブです。

フライヤーは!あのブローチ作家 かまたえりさん(だいがくせい)作です。やったー


山形からマルチ放電。私にとってはその存在がすごく魅力的な女の子がギターボーカル。以前、私は酒田で対バンしたことありめっちゃいい人でした。ドリーは夫の高校の同級生の女子だし、kikaは夫と同じく、山形芸工大の出身。
そして、以前私がライブしたときなどとてもお世話になった仙台の泣き虫ヤロー・オバタくん。
こうやって時をこえて交われる、音楽とはいいもんだと思います。いい日になりますように!


【ペデストリアン 1】
2015.01.31(土)
@仙台K’s garage
[Live]
・マルチ放電(庄内)
・doliie
・ki ka
・くさびとたね
and more?
OP/ST_18:30くらいスタート予定
ADV/DOOR_¥1500(1ドリンク込)

f:id:tabia:20150108231737j:plain