追加出店!紹介

きたないものも好きだけどキレイなものも好きな私です。

よそみのフライヤには載ってないけど
WA GONさんも出店いただきます!

きれいなドライフラワーアクセです。
f:id:tabia:20140326165510j:plain

うーん花ってなぜ惹かれるのだろう。



その清潔感 はかなさ 可憐さ 透明感、いろ、線…

植物がもつ絶妙なバランスは
かえ難い魅力だといつも思います。

ドライにしたときの美しさや可愛さもまた違った魅力。

そんな花の力を閉じ込めたWA GONのアクセサリーは、作り手の未花さん(名前がすてき)の愛情もこもっていて、作品を大切にしているのがよくわかります。

春はもちろんですが季節を選ばず、
年齢選ばずこどもから大人まで使える飾りものです。

ヘアゴム、ブローチ、バレッタ、ピアスなどなど。

私はバレッタをお呼ばれの時に使っています。贈り物にもぜひ。