自分にタネを植える

そういえば昨年末に、

ここ数年で思い当たる限りの中で、

最高な週末があった。

 

自分の直感は当たる。と思う時がある。

 

超能力ももってないし、あの世に行っちゃった母の気配を身のまわりに感じたこともないくらい霊感もないけど、そう思っている。

 

直感て当たる、それを証明したような夜だったと思う。今回は私の直感でなくて、友人の直感だったけれど。

 

忘れていた私の中の野心家みたいな部分や、物書きが好きだという感情までも蘇らせてくれた。

 

本当に夜が更けるまで話して、眠らせていた感情に気づいて思い出して、どうしよう!とビリビリきた。

 

 

 

蘇生ってことばがピッタリな気がした。