明日のパン屋さんが変更に

お知らせ…

明日納品していただく予定だったスピカさんのパンですが、娘さんが体調を崩してしまいキャンセルになりました。楽しみにして頂いたお客様 申し訳ありません。
本格的に寒くなってきて、体調崩されるかたも多くなっています‥皆さんもご自愛ください*

 

そして、ありがたいことに明日は、名取市ゆりが丘の「ゆがふ」さんにパンを届けていただけることになりました。急なお願いをきいていただいたためパンの到着時間はゆがふさんにお任せしております。
沖縄塩ぬちまーすを使用、優しい口当たりのゆがふパン。クリームやいろんなあんを使ったものもあります。私のオススメはニンジンパン!なんとも言えない食べ心地なんです。。

ゆがふさんはハード系ソフト系どちらもありますのでお好きなものをどうぞ。

f:id:tabia:20161126215053j:image

 

 

f:id:tabia:20161126215100j:image