七草商店の新着情報

f:id:tabia:20160920005245j:image

 

お店のオープンまで3週間を切りました…!

先日はハンコが届き…

今日はショップカードが届きました。

ショップカードは今週末の『ぼくらの文楽』に第一号として持っていきたいと思います。

 

内装がおおかた出来上がり、今は中身の方を考えています。真夏の工事、かなりかなり頑張りました…旦那さんたちが。。

作家さんの作品も徐々に私たちの手元に届いております。

ホームページも作成中です。

 

七草商店の日々の様子やお知らせなどはこちらで見ることができます。

 

SNSに未登録の方でもご覧になれると思います。

ただいま取り扱い作家さんを紹介中ですので是非チェックしてみてください♪

 

七草 (@nanakusashoten) on Twitter

 

七草商店 (@nanakusawww) • Instagram photos and videos