お店のOPEN日が決まりました

 

 

 

 

hokorobiを経てtabiaとなり、

こども服製作を始めて4年間 イベント出店とオーダーのみで販売してまいりましたが、ついに実店舗を持つことになりました。夢のようです。

 

作家という意識が全くない私ですが、

ものづくりを通して知り合い、もう20年作家活動をしているHello Helloさんと共同経営です。

 

取り扱う商品は、自分たちのものだけではなく県内外の私たちが惚れ込んだ作家さんの様々な作品(陶器、真鍮製品、アクセサリー、草木染めの服や小物、ドライフラワー、紙モノ、雑貨他)、美味しいもの、音源、古いものなどを予定しています。

 

いいものを置きたいという思いもさることながら、それだけではなく 遊び場、溜まり場、癒しの場、モノや人の出会いの場など「場所作り」をしたいというのが私たちの目的です。ゆくゆくはここでライブなどもできたら良いんだけどなーと思っています。

 

 

ただいま、完全DIYでボロ小屋改装中の「七草商店」。

 

OPENは10月7日金曜日です♪

 

※ 作家自身が店を開けるので製作時間を確保するために、また育児とのバランスを考えた結果、ひと月に3回だけのOPENとなります。

 

旦那さんたちが真面目に働いていてくれるからこその、主婦ならではのスタイルとなります…。

 

曜日に関係なく7日、17日、27日。

七草商店、七のつく日です!

まずは続けていけるように頑張ります。

 

 

まだまだお伝えしたいことがあるのですが、取り急ぎのお知らせでした*

当日の内容が詳しく決まりましたらまたお知らせいたします。

滞っておりますが、改装の模様も後ほど載せてまいります。

 

f:id:tabia:20160907210630j:image