8月のハハノテ

f:id:tabia:20160704213255j:image

 

またギリギリの告知!手芸の集いハハノテ。

 企画しているハロハロさん&グラムリーさんが初めてチラシもつくったとのことでしたが見かけた方いらっしゃったかな?私は見つけられなかったなー。笑

たぶん母じゃなくても参加できると思います(未確認です。笑)

ハロハロインスタより以下抜粋…

 

 

8月のハハノテは‥

「クルクル巻いて作ろう 親子おそろい夏色ブレスレット♪」です*
大好きな布を選んで、クルクル巻いてクルクル巻いて‥♪ クルクル巻いたらできあがり~♪♪

 

8月24日(水) 場所:エルソーラ28階託児室(仙台駅前アエル内)

10時~14時(※来る時間、帰る時間は自由です。) 参加費:ひと家族500円(※場所代+材料費)

一緒にクルクル巻いて遊びましょ~♪

 


七草商店がオープンしたら、ハハノテの活動拠点もお店の方に移動する予定です* 今までやりたくても出来なかったこと、あれやこれや‥いろいろ計画中♪

 

f:id:tabia:20160704213303j:image