1日目終了&ぱんの紹介


 ” tabia in ふつきぱん”

f:id:tabia:20160225094212j:image

こんな感じでスタートしました。
小さいお子さんと一緒に車で長時間かけてきてくださったり、大きいお腹でバスと電車を乗り継いで来てくださったりという方もいらっしゃいました。ご来店に感謝‼︎ありがとうございました。


会場となるふつきぱんの住所の載せ忘れ、大変失礼しました。

〒982-0012
長町南4丁目16番2号

(サンクスの隣です。地下鉄は長町南駅から歩いて5分ほどです。お車の場合は専用駐車場はございません。)

さて今日は2日目!
初日、予想外にたくさんお買い物いただいたので在庫がぐっと少なくなってしまいましたが、少しですが補充したいと思います。

入園グッズあります。
f:id:tabia:20160224231302j:image

ランチョンマットも。
f:id:tabia:20160225094313j:image

ハロハロから小さなどんがり帽子(1〜3歳くらいかな?)、グラムリーからも小物が届いております♪

f:id:tabia:20160224230614j:image



f:id:tabia:20160225094325j:image

それから今日は ”野菜の日” ‼︎
とれたて野菜が並びます*

もちろん、ふつきぱんもたくさん並びます。ここいらでちょっと私の好きなふつきぱんをご紹介。

今の私のお気に入りは”あんバター”。
あったかい飲み物と相性よろし、オヤツに食べると幸せ度がアップ。

f:id:tabia:20160220214328j:image


甘いのは食べない夫が朝ごはんを食べられなかった時には、途中で食べてねっと自信を持って渡すツナロール(私が作ったのではないのに)。上に乗った玉ねぎが美味しくて、もっとのせて〜っと思いながら食べます。

そして”ふつきろーる”。私の大定番でお店に行ったら必ず。甘すぎない大人のスパイスがクセになります。

プレーンな ”今日のぱん”や”ミニ食パン”も薄めにスライスしていろんなものをのせて、朝ごはんに重宝しています。
お試しあれ〜。

f:id:tabia:20160225000141j:image