本日はケトルピクニック!




連休最後のお楽しみ*
シオガマへGO!10〜14時です。

ケトルさんのページより。



手づくりのちょっとばかり楽しいこと。

公園もいいけれど
あしたはここに来てほしいな♪

おいしいパンもコーヒーも
かわいい雑貨もワークショップも

小さなスペースでみんなで野外市場!

△▲kettle picnic!!vol.3△▲☀︎

小さなお子さんや、授乳中やおむつ替えが必要なお母さんにも優しいミニテントスペースをすこしばかり提供しております。

タープテントの中に1つだけあるキャンプ用のテント。
そこでは、1歳ぐらいから園児むけのwakuwaku文庫さんのワークショップと絵本の読み聞かせ用のテントになってます。

子供の目線でなにかがしたいことから始まった、大人じゃちょっと狭いけど、こどもにとっちゃゆうゆう♪

今回は新聞紙エコバックに△さんかくと□しかくで自由にデコレーションをしてもらうワークショップです。
(ケトルデリをご購入いただき、このエコバックに詰めちゃえば袋代のエコとして30円ひいちゃいます◎)

出店者さんも思いつきでいろいろ考えてくださっています。
もしかしたらなにかをしてくれるかもしれない不思議なイベントになるのかな?

それから、
ヘアアクセをしてくれているモデルさん。
今回アンプさんとケトルがコラボしたヘッドドレスです。
働きものの女性を応援したくって考えました。
忙しい朝でもぱぱっとまとめ易く、肌のデリケートな方でも装着しやすいリネン100%になってます。
今回のイベントより販売開始いたします
スタッフ含め既にお持ちの方は、勝手にドレスコードになっていますので、装着してきてくださいませ♪

あす、
午前10時スタートです☀︎
フードもほくほくと準備して皆さまを温かくお迎えしたいと思います。

f:id:tabia:20150506021329j:image

f:id:tabia:20150506021337j:image