Hello Helloの布物ご紹介

いいイベントをひとつご紹介!


いつも出店やあそびでお世話になっている小物つくりのハローハローさん+洋服のおしたてや  リュネットさんのコラボで子供服&大人服が販売されるそうです。チクチク先輩のおふたりの作品、オススメします!

一目千本桜で有名な船岡(仙台から1時間ほど)の子供服&大人服店のマーブルさんで16日(木)〜21日(火)開催です!

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

  ➕ plus   さんぽいろ
    at MARBLe  
   2015.4/16木~4/21火   9:30~18:00

とっておきの材料やこだわりの製法で作られた美味しいモノと綿麻素材を中心にやさしいけどカラフルなおとなサイズお洋服やキッズアイテム、bag、ブローチ、美味しいものが並びます。

hellohello+lunette*子供服100.120.140サイズ、大人服でカラフルコラボ♪

hellohello*カラフル布小物

おしたてやlunette*綿麻のお洋服

すみやのくらし*美味しいお菓子 17日限定

本沢三丁目パン工房*16.19日限定

美味しいモノは日にち限定となってます。

今日は、かすがい市へ向けてHelloHelloさんと打ち合わせしてきました。

作品の写真を撮らせてもらいましたので、ちょっとお披露目…。

上記でお知らせした ➕さんぽいろ で出品するリュネットさんとのコラボ作品。

f:id:tabia:20150414221203j:plain

HelloHelloさん作の子供服、大人服、バッグ。

f:id:tabia:20150414221241j:plain

f:id:tabia:20150414221256j:plain

日曜日のかすがい市も、いつもの編み物ではなくこんな感じで出品されるそうですのでお楽しみに〜!