学校で食べよう



 今日はこちらへ。


f:id:tabia:20150309225751j:plain


もりもりピザ ご馳走さま。

古くなって違う使われ方をしていても
学校とわかる匂いはそのまま、学校ってどうしてどこも同じような匂いなんだろうか、不思議であります。


また来たくなる場所です、今度は晴れた日に。そして息子のお腹の調子が万全な時に…いや特に悪くなかったはずなのだけど。

3度も御手洗いに駆け込んだ息子にと白湯をお願いしたら快く出してくださり感謝です。しかし校舎内のが故障中で離れの御手洗いに走る…結果、1度間に合わず(がーーーん)車でお着替えとあいなりました。初めて個人的に会う人とだったのにこの騒動でかなり待たせしてしまいました…。スッキリした本人は帰りの車でグースカ。そのせいなのか、単に緊張していたのか、昨日の出店を終えたからか…夜になってから肩ガチガチからの頭痛。

夫がまだ帰宅していないけれど
明日に向けて寝るとします。

雨がすごい!