ヒューマン珈琲リンク


着るものや住むところや家具を探すのと同じように、もっと自分にしっくりくる音を、自分の足で探したらいいじゃないの。そこには音楽だけじゃなくて、もっといろんなものが もたらされるのよ。私でさえ身をもって経験しています。

いい音は消えないけれど、音楽やってる人が長く続けられるためにオーディエンスはとても大切です。だからいろんな演奏会に、ライブに行ってみたいし、いろんな人に行ってほしいなぁとおもいます。

幼稚園から父親がクラシックに触れさせてくれ鍵盤を始め、小3からトランペットを始め(といっても優等生とは遠くゆるゆるのままで今に至るのですが)10年前ふとしたキッカケでライブハウスに行き始め生の音や人に触れ、自分はこんな音が好きなんだと気がついたり、こんなに多様に音はあるんだなぁと魅了され続けてきました。目の前で演奏してくれる人がいてこそ、テレビの中の音楽よりずっと面白いことを知ってきました。出産して行くチャンスはかなり減ったけれど、求める音楽は変化して増えて続いています。

沢山の人に認められた人や、誰かから奨められた音もいいけれど。どんなのやってるのか知らないから、聞いたこと名前だから…というよりもどんなのやってるか観てみようと探究心をもって、本当に音楽が好きでありたいなとおもいます。
まだまだ未知が多すぎる。


ということで今週土曜日!!
夫 『くさびとたね』ライブがあります。東京より山田真未さんをお迎えします。

いつもはナカジョウさんが企画ですが、山形編を夫がやらせていただきます。

ーーーーーーーーー
最高に心に沁みいる音を奏でますのでよろしくお願いいたします。

企画WBBSITE: http://humancoffeelink.com/

出演
|山田真未(after the greenroom/東京)
(サウンドクラウド) https://soundcloud.com/mamiyamada-1
youtube) http://youtu.be/vapUf2Cbq7s

|アベシュンスケ
モヘアについて CM http://youtu.be/ffm2magU5LE
「ドリーミン」ダイジェスト http://youtu.be/7oBIOooxdM4

|くさびとたね

|青木陽太郎(西比利屋)

ADV/DOOR_2,000/2,500

OPEN/START_17:30/18:00
f:id:tabia:20150216085227j:plain