夜中の

風がつよくて、外で何かが飛んでいる。きさらぎに向け、追い込み作業。
これから毎日、寝不足気味でいくぞーオラオラと張り切るものの…今晩はここまで終えたい、というところ目前でボーー。。としてくる。

手もアタマもいつの間にか止まること数回、もうやめとこ、起きたらHelloHelloと会議だし。ササッと布団に入ろうかと思いきや、息子がオネショ。

ぐーぐー寝てるところ、脱がしにかかる。寝たままパンツとズボンをかえる。よし。

うわー、上も濡れてるか…
息子が気がつきなぜか立ち上がる。ここぞとばかりに上を裸にする。
息子寒くて怒って泣く。寝ぼけて、ママが先にやってよーと泣く。やってるやってる、と思いながら颯爽と着せ替え、敷きパッドと防水シーツを引っぺがし、息子を布団に入れると2秒で寝た。

よし。


のろまな私もこの時ばかりは早ワザ。
服は…もう明日洗おう。

眠気とんだけど おつかれさまでーす




↓息子、撮影が上達。
f:id:tabia:20150209023757j:plain