1/16 ゴー フィッシュ

普段アンダーグラウンドなライブなどを観ない方も、ゆったり深いこのライブを観に来てみてほしいです。

16日金曜日、
山形の蔵 オビハチに GOFISH というアーティストがいらっしゃいます。
その翌日は福島郡山にも。

ただいま各地をまわっていて、山形編を私の夫である くさびとたね  がサポートさせていただくことになりました。

テライショウタさんはぐっと染み込むようなゴーフィッシュとは対照的なナイスビューという老舗ハードコアパンクバンドのボーカルとしても名を馳せる方です。

蔵 オビハチは 食事をしに行かれる方も多いかと思いますが、ライブスペースとしてもすごくいい場所です。


山形は金曜日ですが是非に!3組の出演なので気軽にどうぞ、癒されます。私も観に行きます!
ご連絡をいただければ前売り予約をいたします。


GOFISH 「東へ北へ」
2015年1月16日(金) 
山形 蔵 オビハチ
OP18:00 ST/18:40
ADV/2000 DAY/2,500(1ドリンク込)

出演 
GOFISH 
篠原篤一
くさびとたね




f:id:tabia:20150108113530j:plain

f:id:tabia:20150108113540j:plain