2015

遅ればせながら、新年のご挨拶。

我が家は春の息子の誕生日に、夫のじいちゃんが亡くなり喪中でしたので年賀状でのご挨拶はできませんでしたが、次は年賀状を新たに書きたいなと思う人が多い、実りある2014年でした。

ひとの生き死ににも多く触れた年でした。

親族、友人、恩師、いつか会って話したあの人、亡くなった知らせはいずれも私の中には大きなものが残りました。

そして、結婚、出産。
多くの友人たちのおめでたい報告の多かったこと!


2014年はたびたび、自分が停滞してしまい苦しいときもありました。そんな時に飛び込んでくる、友人の病気からの復活や思いがけない訪問に助けられました。
あっというまの1年、人に支えられ過ごしました。

そしてタビアのお客様…
購入後に嬉しいメールをくださったり、着ているお子さんの写真を送ってくださったり。
注文品などはお待たせしてばかりなのに、気を長くまってくださり…

本当にありがとうございます。

春から、息子が幼稚園に通い出す予定です。今までとは違う生活スタイルの中でどのようにtabiaをやっていくか、試行錯誤の毎日になるかと思います。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

音楽もなにかどうにかやりたいなぁ。
時間がないとは言いたくないけど、実際足りないだろうな。


のりもの大好きな息子。
2014年の暮れに、用もないのにホームへ入場してたくさんの新幹線を眺めました。
f:id:tabia:20150106091443j:plain