明日と明日と明日がつづく


たのしかったなぁ

今日はふつきぱんと鍋しました、
ほんと笑った。ノンアルコールビールとオーレンジジュースで全員ホロ酔い(大2、小2しかいないけど)。
タビアの服、もうボロくなってるのに着ててくれて嬉しい。

f:id:tabia:20141216212800j:plain



明日はハローハロー、グラムリーと。
めっちゃくちゃ楽しみ!
まだ話してないのに笑いがこみ上げてくる。

今日も明日も、新しい企画を考えながらのクリスマス忘年会。


滅入ることが多かった先月、出店やイベントでしか人と会う機会もなく。

上向きになってきた今月、
人が我が家に来る予定がたくさん、
急にたくさん入ってきた。

たのしみだなぁ。

この下がり上がり大丈夫か、わたし。