イベント出店おさめ

クリスマスマーケット、私が出た1日目は
雪が降り続く日となりましたが
足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

足元が悪かったのと2日間の開催でか、いつものクリスマスマーケットよりゆったり時間が流れて、ゆっくりと見られました。私も絶対食べたかった くろだ農場さんのシフォンケーキを数種類買えて大満足。

f:id:tabia:20141208133358j:plain

2時間の道のりを経て、現地に着いてから気がついた…うっかりボタンをひとつ付け忘れたキルティングカーディガン。
なんでこうドジなんだろうな。

f:id:tabia:20141208133232j:plain




樹々に降りかかったまっしろな雪がきれいでした。

f:id:tabia:20141208133343j:plain

さぁ、これ以降のイベント出店はなにもない。これから先月受付たオーダー品をお作りします。

家に着いてからボタン、つけました。
f:id:tabia:20141208153448j:plain
可愛い!
1〜2歳の子にちょうどのサイズ。
これでだいたい家にあるキルトニットは使ったかな…?