ありがとうございました。

雨女っぷり大発揮。
今日出店のセイフカランさんも…『私も雨女なんです』ということで昨日より雨増量。

こんな感じで出させていただきました。

f:id:tabia:20141126183822j:plain

f:id:tabia:20141126182556j:plain

おしまれながら  もうじきなくなってしまうアトリエwasanbon。
ひっそり佇んでいていろんな思いが読み取れる場所。静かに愛し愛されているのが本当にわかります。

f:id:tabia:20141126182622j:plain


ガレージセールに出させていただき大切な思い出になりました。セイフカランさんの整膚マッサージ気持ちよかった。普段マッサージに出向くことは勇気がいるのでちょうどよかった。
腕や背中が張ってしまっているとのこと、自分の生活の癖を考えるいい機会。雨でお客様少なかったけれど、wasanbonで話がたくさんできて嬉しかった。セイフカランさんは音楽キャリアも長いということで、音楽好きの共通点も知ることができた。
2日間、息子も食べたり書いたりして付き合ってくれた。帰りの車で寝てしまったので、今は私ひとりで打ち上げ。
セイフカランさんに教えていただいたように、黒糖を。コーヒーに小指の先ほどだけ入れてお疲れさま。

f:id:tabia:20141126182642j:plain

f:id:tabia:20141126182657j:plain

f:id:tabia:20141126182712j:plain

いちばん寝て欲しくない時間に寝た…
何時に起きる?熟睡です。
f:id:tabia:20141126183235j:plain