読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tabia

七草商店 毎月7.17.27日open お問い合わせ tabia0223@gmail.com

光線

イベント出店終わって直後はいつも、友達と会いたいというワガママ心が爆発。
でも会いたい人たちはアポとれずあえなく一週間がおわる、そんなもん。


あーしばらく誰とも会えないかもな、なんて思った先週水曜の午後、息子と車に飛び乗った!

思い立ったら即行動、変わらない。
ドライブ好きな息子に感謝。

パン屋で買い物したり、休憩しつつ3時間近くかけて福島県郡山市へ。震災の日まで1年だけ住んでいた地。


短い間だけど仲良くしてくれた人たちがいるライブハウスへ。今日はみんないるだろう。ここも震災で壊れて引っ越ししていたので、初めて訪れた。


ちょうどその日、夫が郡山市に出張していたので帰り一緒に帰れると思い行けた。仕事終わりの夫と息子に夕飯に繰り出してもらって、ひとりで堪能。ありがたい1人の時間。

居るはずないのに居たから
『…なにしてるんすか。笑』
『おーっ!久しぶり!』などなど。
行ってよかった。

この日、私がここ10年近くずっと大好きな奇天烈ですこぶるかわいくかっこいいアーティストが郡山に来るというので、実はどうしても観たくていた。


憧れの人たちと話せてミーハー心うずいた。ハチャメチャだけど、誰にどう思われようと母親でもやりたいことに向かえばこんだけできるって見せてくれている人。これからも影ながら応援します。

コラボステージだったので、皆をつんざくドラびでおさんのレーザーギターがツラすぎた!笑
でもすごくすごくかっこよかった。


f:id:tabia:20141117155728j:plain

f:id:tabia:20141117155919j:plain

f:id:tabia:20141117155952j:plain