ケトル

先日、友人gramrriyが出店中ということで

塩竃でのkettle picnicへいって来ました。

f:id:tabia:20141017233934j:plain

グラムリーの作品は、さまざま。
古い布が生まれ変わったり。
ぬいぐるみ、バッグ、へんなキーホルダー、アートボード、紙ものまで。
鳥(のような生き物)が多いんだよね。

スタイもあります。私が作るスタイが服の引き立て役になるようなものだとすると、グラムリーのスタイはまた雰囲気の違う個性が詰まった、主役になるスタイだと思っています。

息子は木の実を入れたマラカスや、
松ぼっくりのけん玉を作りました。
とても可愛い楽器。

f:id:tabia:20141017234024j:plain

それから新しい出会い   というより出会うべくしての出会いがありました。
もしかして…?と言われてビックリ。
どこでつながるか、まあ不思議です。


さて、明日はイベント出店。
山形県河北町に参ります。
もう少しやりたいけど睡魔に引かれております。