週はじめの日

震災で倒れてネックが折れた夫のギター
さらにさまざまガタが来て在宅メンテナンスに来てもらう。

f:id:tabia:20141008183252j:plain

試し弾きだけで このひとすっごくギターがうめ〜んだなっ!って台所に立ちながら興奮しました。

さらにおごらず物腰柔らかく、息子が最初っからなついてしょうがなかった。



エアプランツのソーキングは
これでいいのでしょうか。
すでに茶色いところができてしまった。
枯らすな!わたし。
f:id:tabia:20141008183347j:plain


歩いてすぐの、ブランコと砂場のみの小さな遊び場。

f:id:tabia:20141008183715j:plain
立派なキンモクセイの香りがそこいらに満ちていた。

死んでしまった人よ、天国から見えていますか。悲しいくらい青い空の下に大好きなキンモクセイが咲いていたよ。

あなたの歌をたくさん聴いてるよ。

f:id:tabia:20141008183726j:plain