バタバタ

バタバタ バタバタ

忙しいって言うと誰からも遊びに誘ってもらえない気がするし、そんな言うほど大したことしてないからちゃんとひとつずつやっていけばそれまでだし、なにせやりたいことしかやってない。

だから忙しいっていうのはいやだ。
けど……忙しかった!笑

そういうのと、夫の仕事の繁忙期は重なる。

そのわりに、家事もまずまず。
家はそれほど(いつもの出店前より)荒れなかったからスムーズにいった。

けど、なにより服が作れなかったなぁ。

これからアタマにあるものたくさん形にしていこう。

ぼくらの文楽おわってホッとひと段落。

フローリストみやこさんで買った
下垂エアプランツ、ウスネオイデスとユーカリの実。
f:id:tabia:20140927005453j:plain

レア塊根のフォッケア・エデュリス。
f:id:tabia:20140927005913j:plain

家を空けることが多くて鉢を枯らす私。これは水やりほぼいらないから、今度こそ!