むしのね

10月の出店をまだ迷い中。

ひとつ、とても出たかったイベントを断念。すでに決まっていたイベントの翌週だったため。もうひとつ迷っているのをどうするか。

イベントスタッフって大変だなぁー
日中はそちらで奮闘しております。
個包装の食べ物・クラフト系はわりとすんなり。
やはり飲食店はあちらとこちらの、要望や質問がさまざま、やりとりたくさん。
そんな中で出店者さんも快く話を聞いてくださり感謝、感謝です。


ベビーギフト。
生後半年の女の子に
たまごパッチのワンピースとモモヒキパンツ。5000円。

f:id:tabia:20140910015911j:plain


生後2ヶ月の男の子にロンパースとベビーモモンガパンツ。
6000円。

f:id:tabia:20140910015948j:plain

今夜は、息子と共に20時前から寝落ちしてしまい24時起床。
やっと落ち着いてミシン作業へ。
草木も眠るというこの時間帯も秋の虫は休まず仕事中。

きりりり、けけけけっ、りーりーりー
あなたたちずーっとずーっと、鳴くんだね。没頭するのは羨ましい。

きゅるきゅる…は私の腹の虫。いかん。