バランス

イベント出店やライブがひと段落して、

やっとやっと少しずつ、

注文品にとりかかっております。

お待たせして本当にごめんなさい。

でも、落ち着いた今だからこそ丁寧に作りたいと思い、ひとつひとつ気持ちを込めています。

出店が立て込むと少なからず焦りが最初に来てしまうので、その中で注文品を『こなす』よりかは、やはり今にさせてもらってよかったなと自分では思います。

6月は季節的にもイベントが多い時期で、
お誘いはできるだけ応えたいというのもありtabiaにおいてもイベント出店を中心にしたらどうなるかという実験的な月でもありました。


終えてみて……やはり、息子が3歳で園などに預けていない生活の中での活動となるので、

今のペースだと出店は月1回か2回にして、オーダーを作らせていただくのが良さそう。まぁ忙しくなりすぎるのは目に見えていたのですが。

それにしても6月は
多様なイベントに沢山関わることができました。
行動した分だけtabiaとして実りがありました。

今月はすでに出店は終わっているので
注文品に没頭したいと思っています。

今後はもう少し注文品を早くお届けできるペースにできたらと思います。。


f:id:tabia:20140716203535j:plain
枝豆の収穫。息子は豆をあっという間に食べ尽くします。